ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Σ(゚Д゚;)アラマッ Part2

f:id:nyaobin:20140309124757j:plain
   まぁ、何という事でしょう
Flickrにログイン出来なくなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
   いつもの様にGoogleアカウントでログイン……Σ(゚Д゚ υ) アリャ見た事もない画面が出てきました
   仕様変更になったのかなぐらいに思って分からない英語の説明をタッチで進めていくと何か@yahoo.comのメアドにアクセスしろみたいなのがGmailに届きましたが放置ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
関係してるかもしれない記事
   別アプリでなんとかなるかぁって感じでしたが、何ともならず(; ・`д・´)
パソコンさえネットに繋がれば検索して対処出来るのにと思う今日この頃ですm(._.)m