ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]困ってる事……解決編

f:id:nyaobin:20140607115518j:plain

   色々困ってる事もブログに書いてきましたが、解決した事って書いてたかなぁっと思いまして解決した事やら少しでも前進した事やら書きたいと思いますm(._.)m

【Cydiaアプリ読み込みエラー】
   これが一番楽でした(⌒∇⌒)  
不要なリポジトリを削除してリブートされるだけでしたm(._.)m
iOS8になったらこんな事なくなる様な気もしますが( ̄ー ̄)ニヤリ
 
Flickrにログイン出来ない】
   色々、調べましたが全く良答が見つかりませんでした(; ・`д・´)
環境の問題なのか、理解力がないのか
Yahoo!が悪いのか(⌒∇⌒)  
   DropboxEvernote、OneDrive、iPhotoにバックアップとってあるからいっか〜って感じで、新アカウント作成しましたm(._.)m
   まだ頑張るねんという方は6月30日がリミットなので頑張れ〜
   
反省点
   Flickrへのお知らせメールってログインしてからしか確認出来ないのはなんとも不親切と思ってしまいましたが、まめにWebログインしてなかった( ゚Д゚)オラも悪いかなぁっと
Gmailもこういう状況だったのでしょう
(b´∀`)ネッ!