ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]偽装は計画的に

f:id:nyaobin:20140608085625j:plain
   偽装は1OSに1度で済むとは限らなかったのであります(; ・`д・´)
WWDCアプリは今月に入ってから3度ほどアプデされましたので、iOSの偽装アプデ→ダウングレードの繰り返しでした
   殆ど、色んな方のブログで情報を頂いていたので、使用はしませんでしたが……ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
   自分がよく使うアプリを限定出来れば、回数も減り楽になるとは思いますが、入獄→iOS7.1.1にするのは時期が早いかなって勝手に思ってますm(._.)m
   辞書機能が戻ったとか電池の持ちが良くなったとか聞くので、アプデしたい気持ちとこのまま脱獄継続の気持ちの間で揺れてますm(._.)m
   決定的に決め手があれば入獄→iOSアプデするんですけど(b´∀`)ネッ!