ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]アメリカ版Flickr

   先日、ダウンロードしたアメリカ版Flickr*1ワクワクしながら起動しました
     f:id:nyaobin:20140518123205j:plain
起動画面はこんな感じです
f:id:nyaobin:20140518123606j:plain
チュートリアル⁈を進めていくと
f:id:nyaobin:20140518123806j:plainf:id:nyaobin:20140518123827j:plainf:id:nyaobin:20140518123845j:plainf:id:nyaobin:20140518123901j:plain
   が〜しかし、Googleでログインの項目がありません:(;゙゚'ω゚'):
   色々調べてみると3月にFacebookGoogleのアカウントでのログインが出来なくなると通知があったとの事
   メールの確認をしましたが、そのような内容は確認出来ませんでした
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
   yahoo.comアカウントを取得しないといけない様です……
   現在はアプリ起動→入力→Webに飛ばされてGoogleでログインしようとすると、『あんたのアカウントはロックされてるよぉ〜』みたいなアラートが出ます
(; ・`д・´)
解決策を模索しておりますm(._.)m
【追記】
   なぜか、ログインしていないのにバッジ表示は出ます(; ・`д・´)
f:id:nyaobin:20140519102637j:plain


*1:o(´∀`)o