ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ネ申降臨かも〜

                 f:id:nyaobin:20140410113032j:plain
   脱獄始めて2週間ほど経ちましたm(._.)m
   iOS7.0.6対応アプリを探して弄る日々ですが、今日も眠い目をこすりながらあるアプリのというか、やってみたい事をググってました……
   これ凄い……Springtomize 3っていう脱獄アプリなのですが、縦×横のアイコン数とか色々弄れるんです
   まだ調べながら弄ってるので何がどうとか上手く説明出来ませんが、眠気も覚めるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッなアプリです
( ̄ー ̄)ニヤリ
取り敢えず、ホームアイコンを横5×縦6にして弄ってみたい取り敢えず思います
m(._.)m
   脱獄アプリもAppleアプリ同様無料より有料が( ・∀・)イイ!!って事はないのですがSpringtomize 3は有料アプリです
   脱獄は違法というかAppleの保証対象外ですので自己責任でお願いします
(b´∀`)ネッ!