ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]いつも忘れてしまう事をデュエる様にしようと思います

f:id:nyaobin:20140826123303j:plain
   物忘れが多くなってきましたnyaobinです(;^ω^)
毎日やるのに何か忘れてるなぁという事をDueに登録しようと、今は思ってます
例えば
f:id:nyaobin:20140826123640j:plain
Fitbit Flexの同期……時々、思い出してアプリを起動しますが、通知で何日同期されていませんって怒られてます(;^ω^)
普段やる事は
f:id:nyaobin:20140826123914j:plain
Daily Deedsでチェックしているのですが……催促されてやるのがイヤなんです
ワガママでしょ(笑)だからDueはお蔵入りさせてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   ToDoとかタスクとか横文字でイマイチ理解出来てません……スケジュールとどう違うのやら……┐(´д`)┌ヤレヤレ
ググってみたらプロジェクトとか出てくるし全くチンプンカンプンです(;^ω^)

   使っていけば分かる事もあるかなぁと思ってはいますが敷居が高過ぎです

   余談ですが、昨日iFunBox アイドリングやiExplorer アイドリングで確認してみたら、このブログが上位1、2フィニッシュでした……参ったなぁ(;^ω^)

   昨日の収穫はiPhotoMaciPhoneの連携が少し分かった事です( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事休んでも遊んでません……
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ遊んでます(b´∀`)ネッ!
次こそはMacの事を書きたいけど、明日は病院ネタですm(._.)m