ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]今日は通院 271→128→125→365

   今日は病院に行って来ました
予告通りでε-(´∀`*)ホッ
   家を出る時少しバタバタしまして受付が271番でした
   時間かかるなぁと覚悟をして検査室へ
128番……微妙な順番です
   先ず、受付で呼ばれて尿検査
中々出ません
※お食事中の方、ごめんなさいm(._.)m

続いて採血……イタッ
この人下手っぴ

   検査終了……神経内科へ行きました
めまいの事と変形性腰椎症と大腿骨頭壊死の疑いが、ある事を他院で診断された事と処方された薬の事を伝えました

   脳のMRIの結果は、脳萎縮も脳梗塞も半年前と変わりないという事で一先ず安心
ε-(´∀`*)ホッ
鎮痛剤と湿布薬の量を増やしてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
鎮痛剤が、変わっていたので後で調べないと(b´∀`)ネッ!

   続いて、血液•膠原病内科へ
採血、採尿の結果は前回と変化なしでした*\(^o^)/*
肺のCTと検便の結果も問題なしでした
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

   ただ、大腿骨頭壊死の疑いがあるので骨を丈夫にする薬が追加になりました
飲み方が特殊な薬で(´・ω・`)ショボーン
これも調べないと(b´∀`)ネッ!

   
最後に

最近流行りの氷水かぶり……
ホント腹立たしく思ってます

ALSだけが難病じゃない

と言いたい

   自分も難病指定されているので患者の気持ちは分かるつもりですが、氷水被ってはしゃいでるのをマスゴミが垂れ流ししすぎだと思います


ちゃんと寄付してるところも

放送すべき