ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]さて、ボチボチ

   色んな事をやってみたいと思っているnyaobinです(⌒∇⌒)  
で、iPhone5内のイケナイファイルを弄るとか

f:id:nyaobin:20140905130632j:plainMikuInstaller
で、MacBook AirWindowsソフトを使ってみたいとか
思ってます

   今、ちょっとやろうっとなっているのは、Macの情報を見るウインドウの画像を変更する方法をググってます
   手始めに、圧縮解凍アプリを変更してデフォルトが
f:id:nyaobin:20140905131327j:plainWinZip
なのですが
f:id:nyaobin:20140905131424j:plainThe Unarchiver
の方が良いらしいので変えたのですが細かい所でつまづいて足踏みしてます

   身体が、動いて雨が降る前に少し出掛けたいのですが、今日は長らくiPhone5の同期もしていないのでそれに集中して買える物はAmazonでいいか:(;゙゚'ω゚'):って思ってます
   
   正直、夜中の雷雨で寝てないので昼寝してしまうかもしれませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次回予告は今日はしません
嘘つきになるから(笑)