ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]工エエェェ(´д`)ェェエエ工

f:id:nyaobin:20140906124818j:plain
   Mac万年初心者のnyaobinです:(;゙゚'ω゚'):
昨日は、ヱヴァQが始まるまでの間MacBook Airを弄ってました
   アプリのアンインストールやインストールとiPhone5の同期ですけど(b´∀`)ネッ!
メモリークリーンのアプリがOS未対応だったり、圧縮解凍アプリの勧誘が鬱陶しくなりまして消してしまいました
Storeから購入したものではなかったので
f:id:nyaobin:20140906125948j:plainこれにて削除しました
※アイコン変わってるし、アプリ名忘れましたm(._.)m
   そこで、工エエェェ(´д`)ェェエエ工っという事が、アンインストールは上手くいったと思うのですが、インストールで転けたかもしれません
キチンとググってやったのにデスクトップ上は
f:id:nyaobin:20140906130345j:plainなんじゃ〜こりゃあ〜
f:id:nyaobin:20140906130432j:plainこれの時は再起動でデフォルトアプリになり、アイコンも変わってましたのでε-(´∀`*)ホッっとしましたが、今回も上手くいくか不安です

未だ恐くてWindowsは立ち上げてませんm(._.)m